« ようやくレベル250までいきました! | トップページ | まったりとAA級編成です »

2015年11月10日 (火)

自己ランク - 49 -

おつかれさまです。


週末は会社のゴルフコンペにいったお陰でいまだにへとへとです。


副社長と回ったのですが、緊張?実力?のせいか散々なスコア叩いてきました(^∇^)


では自己ランクです。

1447113802970.jpg

1447113804977.jpg

カガリ
自己ランク【C】

士気×6は魅力ですね。


カガリっぽくていいです(^o^)


後は最近廃れぎみの実体弾、ビームの命中クリティカル補正をどう捉えるかというところですね。


持ってれば思わぬところで活躍するかもしれないし、取りに行くか迷うところです。


アリーアルサーシェス
自己ランク【C】


緊急に限れば、近攻撃+200に衝撃波とドS編成では大活躍してくれそうです!


コストが重いのは気になりますが、緊急はSP程コストにおわれないから使えそうな気がします。


今回はどちらも優秀で手元にあれば重宝しそうなキャラのような気がしますね!


とはいえ、確率低すぎて突っ込む気になれないんですけどね(´ω`)

« ようやくレベル250までいきました! | トップページ | まったりとAA級編成です »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62649955

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 49 -:

« ようやくレベル250までいきました! | トップページ | まったりとAA級編成です »