« 緊急完走しました(^∇^) | トップページ | レベル250緊急編成! »

2015年11月23日 (月)

自己ランク - 51 -

おつかれさまです。


今回の緊急は厄介ですねぇ、とりあえずレアクエはアンリミ無しだと僕にはワンパンできなさそうなので後半はスルーなかんじです。


編成はまた後程アップします(´ω`)

1448247644036.jpg

1448247645061.jpg


シャア
自己ランク【A】


総帥の名に恥じないスキル(とコストw)ですね。


スペクエでは3すくみ100%、緊急では+200、そして延長付き!


そして覚醒も120でほとんどなんでも乗れる!


無駄のない至れり尽くせりのスキルです(^∇^)


シャアなのでレートも高そうなので、リミックスで難しいですが是非ゲットしてほしい一枚です。


1448247645816.jpg

1448247646816.jpg

クェス
自己ランク【C】


マユラの宇宙バージョンみたいなかんじですが、若干コスト重めなのが気になります。


宇宙適正だけで編成組むの難しいので出番は限られそうですが、オペレーターにもなるのでレートはそれなりに高くなりそうですね。


正直ギュネイの方が使えるけど、クェスのほうが欲しいです( ̄▽ ̄;)

ギュネイ
自己ランク【C】


士気要員としては優秀ですね!


最近は単純に士気をあげるだけでなくバラエティーが富んできているのでいいと思います。


« 緊急完走しました(^∇^) | トップページ | レベル250緊急編成! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62734509

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 51 -:

« 緊急完走しました(^∇^) | トップページ | レベル250緊急編成! »