« マユラのフリマ状況 | トップページ | 自己ランク - 53 - »

2015年11月29日 (日)

自己ランク - 52 -

おつかれさまです。

明日はFRアムロ&Hiニュー解禁ですね、こちらも当然好きなキャラと機体なので貯めたゴルチケを投下しようと思います!


シャアがシャアの名に恥じない能力だったので期待してしまいますね。


自己ランクです。


1448783733448.jpg
エルピー・プル
自己ランク【C】

最近のFRの割にはなんともですが、プルというだけでそれなりのレートにはなるのかなぁ。


イメージとしてここの運営さんはプル好きなイメージでしたが、今回のをみる限り普通の能力なのでスタッフ変わったのかな(笑)


レートが落ち着いたころに欲しいなー(^∇^)


1448783734853.jpg

1448783736146.jpg
シン
自己ランク【C】

またまたコスト安の主人公キャラですね。


特殊の命中アップならよかったんですが、これはこれで需要でてくる瞬間がありそうですね(でてくるときには忘れてる可能性ありw)


いずれにせよ、士気ものるしそれなりに使えそうです!


ハイネ
自己ランク【D】

キャラ的には好きですが、激戦区のリーダー枠としては厳しいかなと。


まぁリーダーキャラなのでいたしかたなしですかね(´ω`)


1448783737554.jpg
イリア
自己ランク【E】

50円ガチャなのになんだか残念なかんじです。


キャラの人気的にも。。


ダメージ減はあんまり意味ない気がしますね、このゲームの場合(-_-)

« マユラのフリマ状況 | トップページ | 自己ランク - 53 - »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62773048

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 52 -:

« マユラのフリマ状況 | トップページ | 自己ランク - 53 - »