« お金がないっ! | トップページ | プレミア12終戦(-_-) »

2015年11月19日 (木)

Last Runway参戦します!

1447862462153.jpg


一年の締めくくりかつみうるさんの卒業記念として次回SPでお祭りが開催されみたいなので、しょぼいながら参戦してきます(^o^)


やってみると熱くなれますし、今回はA級とのことなので参加しやすいのではないでしょうか。


僕はしょぼいタイムしか出ないので、薄めるためにもしょぼいタイムの方にはぜひ参戦してほしいです!


そして僕と熱い下位争いをしましょう(笑)


詳しくはこちらで!
ねじきさんのブログ


話しは変わりますが明日はプレミア12日韓戦ですね、、、手に汗を握る熱戦そして勝利を期待したいです(^∇^)


ドラゴンズファンの僕としては平田に頑張ってもらいたいですね!


がんばれ日本!!!!

« お金がないっ! | トップページ | プレミア12終戦(-_-) »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(* ̄∇ ̄)ノ

参加アンド告知
有り難う御座いますm(__)m

下位争い……

交ぜてもらいます~(///∇///)(笑)

盛り上げましょうね
宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/

みうるさん

おつかれさまです。

下位争い負けないですよ( ̄^ ̄)

みうるさんの花道を飾れるように盛り上げていきたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62704657

この記事へのトラックバック一覧です: Last Runway参戦します!:

« お金がないっ! | トップページ | プレミア12終戦(-_-) »