« 絶好調っす(^∇^)! | トップページ | 自己ランク - 51 - »

2015年11月22日 (日)

緊急完走しました(^∇^)

おつかれさまです。


今日は東京ドームにプレミア12の3位決定戦を見に行ってきました!


1448120860106.jpg


前から8列目のめちゃくちゃいい席でしたが、急きょ行くことになったので用事もあったしどうせ長い試合になるだろうと開始から一時間程遅れて着いたら、、、すでに8点入ってました( ̄▽ ̄;)


極めつけはホームランでコールドゲーム(笑)


滞在時間1時間半で終了。。国際試合ってコールドゲームあるんですね(>_<)


プレッシャーかかる場面で打てやっ!とか思いつつw


あまりに消化不良だったのでドームの横にあるウインズで明日のマイルチャンピオンシップの馬券購入!!


1448120861525.jpg


久しぶりに馬券買いましたね。


最近競馬やっていなくてほとんど馬がわからなかったので好きな番号(元中日の今中の背番号です)から総流しで買ってみました(^∇^)


わりかし適当ですが、穴馬としてはなかなか面白いと思いますよ、淀との相性は抜群ですからね!


14番トーセンスターダムが1着か2着に入れば当たるので皆さんも応援してください(´ω`)


で、緊急ですがとりあえず完走は292勝レベル196でした。


編成はこれで270%ですが、核の驚異にさらされているので幸運入れたり攻撃力あげたりしにいかないといけなさそうですね。


1448120858458.jpg

« 絶好調っす(^∇^)! | トップページ | 自己ランク - 51 - »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62725432

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急完走しました(^∇^):

« 絶好調っす(^∇^)! | トップページ | 自己ランク - 51 - »