« 自己ランク - 50 - | トップページ | Last Runway参戦します! »

2015年11月17日 (火)

お金がないっ!

皆さんおつかれさまです。


とりあえず今回の緊急&SPはこれにて撤退します。


緊急は362勝で7000位前後ですね、今のところ。

1447687112396.jpg

1447687113922.jpg

1447687115706.jpg

1447687116955.jpg


F91好きなので頑張って超凸してみました。
2上がるのが4回ほど出たので思いの外順調でしたね(´ω`)


そしてGコロ一日ガチャでデンドロ降臨!!

1447687119411.jpg

1447687120576.jpg


予期せぬ引きで嬉しいです(^∇^)


が、こいつの限凸で700万近くキャピタルを使い、、、


一時期7000万を超えていたキャピタルが2000万近くまで減ってきました。


原因は緊急の討伐数が減ってることとかに起因してるんでしょうが、結構な勢いで減ってきているのでヤバい気がしてきました。


お金がないっ!!
(リアルもないですが、とりあえずキャピタル)


本当になんとかせねば。。


そうそう1体余ってたサイコ2を使いフリマでエクシア取り返しました!


1447687118373.jpg

こいつの限凸等々でまた1000万近くキャピタル失うのか。。


かなり切迫してきそうです。


誰かお金ください(>_<)
・・・リアルも(笑)

« 自己ランク - 50 - | トップページ | Last Runway参戦します! »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62692050

この記事へのトラックバック一覧です: お金がないっ!:

« 自己ランク - 50 - | トップページ | Last Runway参戦します! »