« プレミア12終戦(-_-) | トップページ | 緊急完走しました(^∇^) »

2015年11月21日 (土)

絶好調っす(^∇^)!

おつかれさまです。


実は最近ガチャが絶好調です(^∇^)


FRキンケドゥから始まりFRフルクロス、FRユニコーン、FRバナージ、FRデンドロ、URシーブック、URギュネイそして今日はFRナイチンゲール、FRシャア♪


欲しいカードは被害も少なくゲットできてます。


ナイチンゲールはひそかにでてきてほしいと期待していたので嬉しいですね。


しかし立て続けにFRを入手した反動で本当にキャピタルがないです(>_<)


今1700万くらいですが、12月のFRエクシアを限凸しにいくと1000万くらいになりそうですし、月末FRきたら限凸する体力ないですね。


今回はガチャでてやる気あるので頑張ってオーバーランしてキャピタルを稼ぐかな。。


とりあえず今のところはこういう編成で走ってます。


1448034475214.jpg

1448034477072.jpg


ボスも固いし最終的にはナイチンゲール、ゴッド、フルクロスのどS編成でいくのかな?デンドロもいるからどM編成もありかもしれないですが(´ω`)

« プレミア12終戦(-_-) | トップページ | 緊急完走しました(^∇^) »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
順調ですね〜(^○^)
最近、仕事が忙しくプレイ時間が減って
ます。
昨日スペクエが終わった位です。
ガシャはシャアがゴルチケ3枚で出る
ミラクル‼︎
MSは500枚で出てハロの中から出そうと
見れば2枚・・⁉️
200枚で出てたみたいです…。
お陰でドゴス迄ポイント行きました…。
明日は休めそうなので、緊急走ります。
救援見かけたらヨロシクですm(_ _)m


くうごさん

お仕事おつかれさまです。

絶好調ですね(^∇^)
リミックスははまるとヤバいことになるのでお互い被害も少なく良かったです!

緊急の討伐数は全然進んでなかったのでどうしたのかなぁと思っていましたが、昨日だけで一気にきましたねwさすがです!

200超えたあたりから核がやっかいですが、頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62719115

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調っす(^∇^)!:

« プレミア12終戦(-_-) | トップページ | 緊急完走しました(^∇^) »