« SPクエはこれにて撤退! | トップページ | 緊急クエスト ドロップ率 »

2015年11月 6日 (金)

緊急クエスト開始!!

緊急始まりましたね。


まずは設計FRが解禁されたので、限凸率検証です。


設計AがOP32個で62.5%
設計BがOP29個で69.0%
FRがOP28個で71.4%
合計89個で67.4%


1446737157734.jpg

まさかの60%超え!なんか好調でした!
(コンテナ回収は便利なのかなぁ)


今回は流れいいのかな(^∇^)


しかし今回の緊急はR+が落ちないのが辛いですね。


いつも緊急でR+集めしていたので来月はレベル上げに苦しみそうな予感です。


そしてSRフェニックスとゼロがある程度必要ですがどれくらい落ちるのでしょうか。。


とりあえず前半はポイント重視兼戦艦のレベル上げを重視していこうかと思い、いけるとこまでこの編成です。


1446737158918.jpg

これで190ptです!


pt表示されるようになったり、対象がわかるのはいいですね(^o^)

« SPクエはこれにて撤退! | トップページ | 緊急クエスト ドロップ率 »

GジェネFR」カテゴリの記事

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

そらHSさん
お疲れ様です!
始まりましたね〜、緊急。
設計MSやガシャのキャラは好きなシリーズなので頑張ります!が、今のところガシャはSR5枚のみ…(ー ー;)
ランキング報酬のアスランも気になるのですが、1000位以内は無理なので諦めます(笑)
ポイント特攻は見易くなりましたね、私は275%で走ってます‼︎
SRはぼちぼち落ちますね。ポイント交換のR+からも開発出来るので、キャピタルが続く限りは心配要らないかもです。
それでは今回もお互い頑張りましょう〜☆

カイツナーさん

おつかれさまです。
1000位以内は無理ですね(笑)
10000位すら危ういです(´ω`)
とりあえずオペレーターでよかったです。

しかし最近はキャピタルも順調に減っているのでどこかで補充しないとです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62621710

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急クエスト開始!!:

« SPクエはこれにて撤退! | トップページ | 緊急クエスト ドロップ率 »