« レベル250編成 | トップページ | FRガチャ統計 - 14 - »

2015年12月 6日 (日)

自己ランク - 54 -

おつかれさまです。


明日もお仕事はお休みなので家族で毎年恒例のクリスマス夢の国へいってきます(^∇^)


行くなら平日がいいですが、明日は寒いらしい(>_<)


では自己ランクです。


1449411793632.jpg

1449411796257.jpg
プルツー
自己ランク【C】


コストも低いので緊急でM機編成の時にはそこそこ使えるかもしれませんね。


といっても他にも優秀なキャラがいるので、どうでしょうか。


でもプルツーというだけでレートはそこそこいくんじゃないでしょうか。


ムウ
自己ランク【C】


最近増加中の適正暴上げ系ですね。


今回の緊急でサブシートに乗せられるという点でとりあえず今欲しいですw


使える日がくるかはわかりませんがこんだけこのスキルを出しているのでそろそろ。。

« レベル250編成 | トップページ | FRガチャ統計 - 14 - »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62821229

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 54 -:

« レベル250編成 | トップページ | FRガチャ統計 - 14 - »