« レベル250まで到達したので編成です | トップページ | 拠点レベルアップ!! »

2015年12月21日 (月)

自己ランク - 56 - ハマーン、ミレース

おつかれさまです。


28日はお休みもらうことになったので、後会社にくるのも3日だけ!うひょー(^∇^)


ジージェネの戦いは年末年始昼夜問わずですけどねw


さて自己ランクです。


1450700524606.jpg

1450700526313.jpg
ハマーン様
自己ランク【C】

さすがはハマーン様といった能力ですね。


特殊ビームもちがあんまりいないのでキュベレイいないと宝の持ち腐れ感は否めないですが。。


欲しいは欲しいですが、年末のガチャラッシュが怖いので自重しようかと思います。


キュベレイ出てればいきましたが(>_<)


1450700527463.jpg

1450700528890.jpg
ミレース
自己ランク【C】


この人誰だろう?AGEっぽいけど全く記憶にないです( ̄▽ ̄;)


スキルは緊急で使える感じですね、というか低コストでこれはかなり優秀かと!


ポストメイリンみたいな感じでしょうか?


ただ去年のヒイロみたいにこのキャラは次のガチャ(ラクス?)のブロック濃厚ですよね。。


無理はせず温存しつつ次にまとめて狙う方針です。

« レベル250まで到達したので編成です | トップページ | 拠点レベルアップ!! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62913467

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 56 - ハマーン、ミレース:

« レベル250まで到達したので編成です | トップページ | 拠点レベルアップ!! »