« とりあえずAA級編成 | トップページ | タイムアタック難しいっ(>_<) »

2015年12月13日 (日)

タイムアタック挑戦中ー(^∇^)と自己ランク - 55 -

おつかれさまです!


タイムアタックチャレンジ中ですが、完全に行き詰まりました!!


とりあえず今のタイムはこれです。

1449981508566.jpg


理由はなんとなくわかってるんです。


マンサが一体しかいないこととマユラとかがいないこと(>_<)


ないものはしょうがないですもんね。。


キャラ問題を解決するだけで30秒台はいけそうなんですが、その問題が一番大変という(笑)


持ってる範囲でタイムを詰めていこうと思います!!


では、自己ランクです。


1449981506424.jpg

1449981506999.jpg
刹那
自己ランク【C】


低コストでそこそこ上がるので悪くはないですが、、、いかんせん刹那には優秀なURがすでにいるので編成し辛いですね(-_-)


しかし刹那もFR、UR合わせて何人いるのだろうww


クリスティナ・シエラ
自己ランク【D】


最近増えぎみな防御特化型ですね。


自軍には今求めてないのでまぁスルーかなぁ。


でもアビリティ持ちなので次回緊急のポイント要員としては優秀ですね。


フリマでとろうかな( ̄▽ ̄)


1449981507771.jpg
デギン
自己ランク【D】


なんとも微妙なかんじですね。


好きな人以外はあえて回さなくてもいいかなぁという印象です。


50円ガチャのキャラごとの売上みてみたいです(´ω`)


« とりあえずAA級編成 | トップページ | タイムアタック難しいっ(>_<) »

GジェネFR」カテゴリの記事

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62861017

この記事へのトラックバック一覧です: タイムアタック挑戦中ー(^∇^)と自己ランク - 55 - :

« とりあえずAA級編成 | トップページ | タイムアタック難しいっ(>_<) »