« FRガチャ統計 - 14 - | トップページ | タイムアタック挑戦中ー(^∇^)と自己ランク - 55 - »

2015年12月11日 (金)

とりあえずAA級編成

おつかれさまです。


今日は久しぶりに9時台に会社を出れたのに人身事故の影響で家に帰るのに2時間近く(いつもは1時間弱)かかりました(>_<)


でもいいんです、何気に引いたフロンティアガチャでジュドーゲットできたので♪


1449760382054.jpg


さてSPクエストですが、とりあえずのAA級編成です。100秒切るくらいなのでタイムは度外視なかんじですね。


フレはΖ、カミーユです。


1449760383598.jpg


ポイントはゲロビ1発?で戦艦が落ちるので近づかないことと、ナイチンゲールを左上においとくくらいです(^∇^)


フリマでとったFRエクシアのお陰でさくっといけそうな予感です!


さぁお祭りも始まったので編成考えながら素材集めをしようかなぁ。

« FRガチャ統計 - 14 - | トップページ | タイムアタック挑戦中ー(^∇^)と自己ランク - 55 - »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62845833

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずAA級編成:

« FRガチャ統計 - 14 - | トップページ | タイムアタック挑戦中ー(^∇^)と自己ランク - 55 - »