« 自己ランク - 59 - キラ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2015年12月31日 (木)

良いお年をお迎えください(^∇^)

見て頂いているみなさま


一年お付き合い頂きありがとうございます!


やったことないしブログやってみようかなぁ程度に始めたのが1月で、今年最後の月についに月間1万PVまで到達しました(^O^)


勝家さん、ねじきさん、みうるさん達の名だたるブロガーさんと比べればショボいかんじですが、始めたときは月500PVとかだったので、ここまで見てもらえるというのは本当に嬉しいです。


ブログを通じてタイムアタックに参加させてもらったり、フレンドさんと交流をとらせて頂いたり、今年一年のジージェネライフやストレスは結構このブログに救われてきたなぁとしみじみと感じています(´ω`)


ということでこのブログを覗いてくれている皆さんには本当に感謝しております、一年ありがとうございました!


来年も引き続きよろしくお願いいたします!


良いお年をお迎えください(^ω^)


1451524749238.jpg

1451524752443.jpg

« 自己ランク - 59 - キラ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

そらさん、初投稿になりますピータービショップと言う者です。私もGジェネブログを始めたばかりなので勝手に共感してしまいましたw内容もさることながら、まずは継続していくことが大切だと思いますのでこれからもブログ、頑張ってください!!(*^_^*)変なコメントでした~w

ピータービショップさん

コメントありがとうございます!
こうやってコメント頂けると凄く嬉しいです(^∇^)

ストフリでなくてもやもやしてましたが(笑)、気持ちよく年を越せそうです!
これからも継続していくので、引き続きよろしくお願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62972808

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年をお迎えください(^∇^):

« 自己ランク - 59 - キラ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »