« 緊急クエスト開始しました! | トップページ | レベル250まで到達したので編成です »

2015年12月19日 (土)

とりあえず完走しました!

おつかれさまです。

216勝で無事完走しました!


とはいえ最近はオーバーラン必須なのでまだまだ走りますけどね。

とりあえず完走時の編成はこれですが、そろそろ時間ギリギリなので編成を見直すかデンドロにアンリミつけるかの処置が必要ですね。

1450514068605.jpg

1450514070321.jpg


ちなみに70から170勝くらいまではこんなかんじでポイント乗せてましたが、新しい戦艦欲しいなぁ、すごいイス欲しいな( ̄▽ ̄)

1450514071640.jpg


1450514073258.jpg


ところでリミックスガチャはほんと怖いですね。


キュベレイ欲しさに1000枚ちょっと回してますが、FRΖが二枚。。


んーーーーこの後にはクリスマスガチャやら年末ガチャも控えてそうですし諦めるのが得策かなぁ。


といいながらあと少しだけまわしてみます(-_-)

« 緊急クエスト開始しました! | トップページ | レベル250まで到達したので編成です »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
緊急完走もお疲れ様です(^-^)/
又出遅れてます。
木曜日に福岡出張で夜間仕事
金曜日に朝から博多で仕事して
夕方に東京戻り…
今から新宿で夜間仕事…
緊急期間が短いの今気付きました。
明日1日で300〜400頑張ります。
スペクエ➕TA苦手なので
これからも編成のほど宜しくお願いしますm(_ _)m

くうごさん

おつかれさまです。
ハードですね(>_<)
移動距離が多いとなぜか体力消耗しますよね。

僕の編成は中級者向きなのでくうごさんだときっと物足りないですよ(´ω`)

緊急はくうごさんのキュベのお陰で250までいけました!ありがとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62899617

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず完走しました!:

« 緊急クエスト開始しました! | トップページ | レベル250まで到達したので編成です »