« 自己ランク - 53 - | トップページ | ひとまず緊急完走しました! »

2015年12月 4日 (金)

緊急クエスト開始!!

おつかれさまです。


昨日は会社の役員とかと7時から2時まで飲んでましたが、紹興酒からはじまりラム酒で締めたので最後は完全に落ちました(笑)


楽しかったですが、12時回ってからは半分寝てましたね(´ω`)


そして今日はお休みだったので、とりあえず緊急をちょこちょこ走り出しました。


100勝時点で143勝だったのでレアクエ率は3回に1回くらいですかね。


明らかにレアクエが強いので最後は回せないでしょうし、サイコの素材に悩まされそうです(>_<)


とりあえず今の編成です。


1449230604078.jpg


ポイントはちょうど300で10~15秒くらいかかるかんじですね。


キャピタルがないのでなるべく走りたいのですが、今回は固そうなので怖いですね(-_-)


補足ですが、イリアはΖΖの33でおちますよ!

1449231033357.jpg

« 自己ランク - 53 - | トップページ | ひとまず緊急完走しました! »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62807240

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急クエスト開始!!:

« 自己ランク - 53 - | トップページ | ひとまず緊急完走しました! »