« FR統計 - 15 - ストフリ、キラ | トップページ | ドゴス・ギアまでこれました(^∇^) »

2016年1月 7日 (木)

自己ランク - 61 - ミコット、マリーダ、アンジェロ・ザウパー

おつかれさまです。


まさかの緊急連発!?( ̄▽ ̄;)


そしてお得意のグルグルですね。


とりあえずゲームできないので、自己ランクです。


1452170685564.jpg
ミコット
自己ランク【C】


士気がついて、クリティカルも大きく上がるのでそれなりに重宝するかもしれませんが、絶対に必要ってかんじではないのかな。


ミコットかわいいから個人的には欲しいので少しだけ50円ガチャ回してみようかな、、笑

1452170686900.jpg

1452170688012.jpg
マリーダさん
自己ランク【D】


覚醒あがってもなぁ、というのとマリーダさんはURやらFRやらもってるし僕はそこまで欲しいという感じにはならないです(._.)


レート的にはマリーダさんというだけで価値がでるかは少し興味ありますけど。


アンジェロ・ザウパー
自己ランク【B】


条件さえあえば最大で200も上がるんですね!


しかもコスト6!


久しぶりの優良カードな気がします。


とはいえ、最近の緊急はポイント特効が優先されるのでどこまで活躍の場があるか!?


でも1枚持っていれば長く活躍してくれそうですね。

« FR統計 - 15 - ストフリ、キラ | トップページ | ドゴス・ギアまでこれました(^∇^) »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63022738

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 61 - ミコット、マリーダ、アンジェロ・ザウパー:

« FR統計 - 15 - ストフリ、キラ | トップページ | ドゴス・ギアまでこれました(^∇^) »