« アンジェロさんゲット♪ | トップページ | 緊急始まりました! »

2016年1月17日 (日)

自己ランク - 62 - ロックオン、フェルト、アイナ

おつかれさまです。


先週は4営業日中3タクシーの苦しい週でした(>_<)


20代のときはよかったですけど、30越えてからきつくなってきましたw


多少の波はありますが、6月くらいまではしばらくこんなかんじの生活が続きそうです。


早く部署異動したいなぁ( ̄▽ ̄)


では自己ランクです。

1453002777272.jpg

1453002778120.jpg

ロックオン
自己ランク【C】

さすがの命中補正っぷりです!


コスト面を考えるとアムロやキラを入れられないときに編成に入れやすいのでいいかもしれませんね。


ラー族の方々には不要かもしれませんが。。


フェルト
自己ランク【C】

使うか使わないかと問われれば使わないでしょうね(´ω`)


多分次回の緊急がお役ごめんなんでしょうが、フェルトってだけで欲しくなっちゃいますね(笑)

1453002779054.jpg

アイナ
自己ランク【D】


地上適性連携がはいってますが、爆上げってかんじではなさそうですね。


メイリン復刻ということですが持っているので回すことはないかなと。


残念ながらアイナと添い遂げることはなさそうです(笑)

« アンジェロさんゲット♪ | トップページ | 緊急始まりました! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63079701

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 62 - ロックオン、フェルト、アイナ:

« アンジェロさんゲット♪ | トップページ | 緊急始まりました! »