« 緊急始まりました! | トップページ | エターナル確保っ! »

2016年1月24日 (日)

自己ランク - 63 - シロッコ、ロラン、シロー、カレン

おつかれさまです。


東京の雪は、、、どこいった??


むしろ温かいくらいですがw


SFR級はジオ、シロッコ、アンリミがいないので意外にかかりますが、各個撃破していけば時間は余裕ありますね。


とりあえず、ナイチンゲール、ハイニュー、Ζのバランス編成でなんとかなりました。

1453603591645.jpg


反応上げておけばほとんどかわしてくれそうです。


1453603582124.jpg

1453603584291.jpg
シロッコ
自己ランク【B】

SP向けかとは思いますが、覚醒値も高くなんでも乗れるし近距離も中距離も大きく上乗せ出来るのはいいですね!


個人的にはどっちかにまとめて爆上げの方が好きですが、何かと重宝するような気がします!


1453603585564.jpg
ロラン
自己ランク【C】


なんというか普通ですね。


コストもスキルも。


でればそれなりに嬉しいですが、出なくてもまぁいいかなというかんじです。


1453603588193.jpg

1453603590204.jpg
シロー
自己ランク【C】

連携爆上げ系かと思いきや違うんかいっ!


でもリーダーにおいておけばどM編成のときには仕事してくれそうです。


ただどM編成のときにいつも覚醒不足で苦しむので覚醒高いキャラが一人欲しいところですね。


カレン
自己ランク【E】

連携ですが、攻撃が上がらないのはちょっと使いづらいですね。


しかも地上限定でしか活躍の場がないという。


まぁサブキャラなので仕方ないかな。

« 緊急始まりました! | トップページ | エターナル確保っ! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

そらさん、こんばんわ(*^_^*) シロ―君、アレンビーと同じで連携爆上げだと思ってガシャしまくり結果でないで終わり…ちゃんとスキル読んで気付き…うーんwマンダム! 

今回の緊急はカッチカチですね!ラーなしでもワンパン出来ますが、勝率が5割で微妙です(-.-)
アンリミも壊れて壊れて…こんな調子だとアンリミが尽きそうですw

はっきりとはわかりませんが、ポイント意識して2パンでやっていったほうが早いのかな!?と感じました。 

ピータービショップさん

おつかれさまです。
ぼくもシロー君は完全に勘違いしてましたw
出て喜んでたのですが、なんだかなってかんじですよね。

今回も後半は固いんですね。
まだ完走すらいけてないので、柔らかいです!

レベル500までたどり着けなさそうです(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63112225

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 63 - シロッコ、ロラン、シロー、カレン:

« 緊急始まりました! | トップページ | エターナル確保っ! »