« FRガチャ統計 - 16 - シロッコ、ジオ | トップページ | フリマで(いまさらですが)FRストフリゲットしました♪ »

2016年1月31日 (日)

自己ランク - 64 - シーブック、ヒイロ、トレーズ、ローズマリー

おつかれさまです。


月末FRガチャ解禁されました。


年明けは最悪に悪い流れでしたが最近少しずつ改善され、今回は600枚ほどでナイチンゲール以来のFRコンプできました(^∇^)


1454230680921.jpg

1454230682534.jpg

シーブックは演出も金ハロもなかったので見逃しそうになりました( ̄▽ ̄;)


では自己ランクです。

1454230678499.jpg

1454230679859.jpg

シーブック
自己ランク【C】

随分と防御特化なスキルです。


今のこのゲームだと攻撃は最大の防御みたいになっているので、この程度ではなかなか使いづらいかもしれないですね。


まぁ好きだからいいですけどw


1454230674339.jpg

1454230675802.jpg

ヒイロ
自己ランク【C】


スキルはなんとも雑なかんじです(笑)


でもこのヒイロかっこいいです。


次回の緊急以外で使わないかもしれないですが、かっこいいので欲しいな(´ω`)


トレーズ
自己ランク【B】

コストは重めですがスキルはちょっとしたFR並みですね。


ヒイロよりこっちのほうが活躍の場がありそうです(^ω^)


1454230677000.jpg

ローズマリー
自己ランク【C】

大好きなクロボンシリーズということでほしいところですが、50円ガチャは当たる気がしないです。


スキルはいたって普通でかつ人気なさそうなのでレートは落ち着くとよんで、いつかフリマでとるということで我慢かな。

« FRガチャ統計 - 16 - シロッコ、ジオ | トップページ | フリマで(いまさらですが)FRストフリゲットしました♪ »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63147135

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 64 - シーブック、ヒイロ、トレーズ、ローズマリー:

« FRガチャ統計 - 16 - シロッコ、ジオ | トップページ | フリマで(いまさらですが)FRストフリゲットしました♪ »