« 今回のFR級は簡単!? | トップページ | FRガチャ統計 - 16 - シロッコ、ジオ »

2016年1月29日 (金)

FR級ノーコンでいけました(^ω^)

おつかれさまです。


本日は丸の内で人間ドックを受けてきました


周りの評判がよかったので来てみましたが、皇居が目の前で景色もいいですし、なんか高級ホテルにいるみたいで気分よかったです(笑)


でも人気のところなのでめちゃくちゃ混んでましたね。


さて、昨日FR級をワンコンでいけたので、ちょっと編成を変えてみましたがノーコンでも全然いけますね(^∇^)

1454042171268.jpg


フレンドほ新キュベ、ハマーンです。


最後のスキル発動さえしくじらなければ、まぁまぁいけるかんじです(´ω`)


とはいえ、とりあえず素材集めには上級をブン回すのかな?

« 今回のFR級は簡単!? | トップページ | FRガチャ統計 - 16 - シロッコ、ジオ »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

そらさん、ノーコンおめでとうございます(*^^*)

私も一応ノーコンしてますが他人の知恵をお借りしたのでw FR級はエピオンとWガンダムのURが狙いですがWは出ませんねぇ~( ̄▽ ̄;)

エピオンドロップしたのがせめてもの救い・・・

明日はFRガシャ来ますし今日頑張って進めなければw

ピータービショップさん

ありがとうございますっ!
URがでてるだけうらやましいですよ。

僕は全くでる気配がないです(>_<)

明日のFRは楽しみですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63137145

この記事へのトラックバック一覧です: FR級ノーコンでいけました(^ω^):

« 今回のFR級は簡単!? | トップページ | FRガチャ統計 - 16 - シロッコ、ジオ »