« 自己ランク - 60 - ローラ・ローラ?、ドズル | トップページ | FR統計 - 15 - ストフリ、キラ »

2016年1月 4日 (月)

ようやくlev250まで到達しました!

おつかれさまです。


ストフリが本当にでませんっ!!


1500枚程回してますが、これは辛いですね。


2年前のキラの悪夢の再来です、やっぱりSEEDと相性わるいなぁ( ̄▽ ̄;)


必須というわけではなさそうだしフリマに切り替えようかな。。


後100枚回したら(笑)


で、今回の緊急ですがビックリする程柔らかいですね。


ターンAもあらためて作る必要ないですし、レアクエは途中から無視してます(>_<)


こんなにポイント積めるの初めてでちょっと気持ちいいですね♪


とりあえずlev250の編成です。


1451877510557.jpg

1451877511803.jpg


フレンドをΞガンダム、ウッソ、ラクスとかにしとけば夢の70000pt(^∇^)


大体20〜30秒は残ります。

1451877514187.jpg


ただ当然ながらストフリ、キラの方がポイントは落ちますが10秒くらい早くなりますね。


1451877513010.jpg


ちなみに完走はこんなもんでした。


1451877515332.jpg


ポイントが積める分レアクエあっても早めですね。


普段からこれくらいさくさく進めるといいのですが。

« 自己ランク - 60 - ローラ・ローラ?、ドズル | トップページ | FR統計 - 15 - ストフリ、キラ »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63001098

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくlev250まで到達しました!:

« 自己ランク - 60 - ローラ・ローラ?、ドズル | トップページ | FR統計 - 15 - ストフリ、キラ »