« エターナル確保っ! | トップページ | 緊急はとりあえず撤退です(´ω`) »

2016年1月25日 (月)

緊急完走!!

おつかれさまです。


西日本は大雪のようですね。


地元が関西なのですが、東京と比べれば雪慣れしてるから大丈夫なのかな?


23区で積雪1センチだとひたすらテレビで流れるのに、今回はほとんどテレビでやらないですね。


情報が少なくてよくわからないですが、雪が降りそうな地域のみなさんはお気をつけください(^_^)


さてさてとりあえずは緊急完走しましたが、ここからどこまでオーバーランしましょうか(´ω`)


1453683855236.jpg


完走時点でレベルは160くらいでした。


レベル500は相当固いみたいですし、様子見ながらしんどくならないところで止めようかなぁとか思っています。


この編成でどこまでいけるかな。

1453683856048.jpg

1453683856983.jpg


そういえばSFR級にサブ垢でもチャレンジしてみました!


レベル500にコンテ20程かかりました(笑)


編成は、ディープストライカー、Ζ、シャアゲルですが、キャラが弱いので反応が足らず早々に落とされてまくりましたね(>_<)


まぁフレンド次第でなんとかなる!ということで。。

« エターナル確保っ! | トップページ | 緊急はとりあえず撤退です(´ω`) »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63116915

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急完走!!:

« エターナル確保っ! | トップページ | 緊急はとりあえず撤退です(´ω`) »