« とりあえずFR級とAA級クリア編成です | トップページ | 自己ランク - 62 - ロックオン、フェルト、アイナ »

2016年1月16日 (土)

アンジェロさんゲット♪

おつかれさまです。


アンジェロさん排出が多くてレートは低めと予想しフリマってみました。


1452938539030.jpg


おぉこんなのでとれるとは(^ω^)


使える子だとおもうのですが不人気ですね(泣)


さぁSPですが、URサバーニャは同一カードで限凸できるみたいなのでたくさん集めないといけないっぽいですね。


ということでとりあえずAA級でURラファエル狙って素材を集めて、特級でサバーニャ確保してってかんじですかね。


特級は散会放置なのでテレビを見ながら回そうかな(笑)

« とりあえずFR級とAA級クリア編成です | トップページ | 自己ランク - 62 - ロックオン、フェルト、アイナ »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

そらさん、こんばんは(*^^*) 何だか最近のフリマ事情は各キャラや機体はイベントが終わったりするとレートがガクッて下がりますね~

スキルもかなり良いのが沢山!アンジェロやミーちゃん辺りは一昔前だったらかなりレート高そうでしたw

ピータービショップさん

おつかれさまです。
そうですね、ピータービショップさんのフリマ事情みてると最近はレートがよくわからないです。

年末年始のゴルチケ大量配布で出回っている量が多いからかな( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63076148

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェロさんゲット♪:

« とりあえずFR級とAA級クリア編成です | トップページ | 自己ランク - 62 - ロックオン、フェルト、アイナ »