« ガチャとガシャ!?(°∀°) | トップページ | やっと緊急完走です »

2016年1月11日 (月)

緊急メガサイズ撤退!

おつかれさまです。


3連休は嫁の実家にいたのであまり回せなかったですが、甥っ子や姪っ子と遊んでる娘を見るのはなんとも幸せな時間でした(^ω^)


後毎度のことですがコメント返すのおそくてすみませんっ!


すごく励みになるし嬉しいのですが、コメント頂けるのに慣れてないので気付くのが遅いです(>_<)


これにこりずこれからもコメントもらえると嬉しいです(笑)


そしてジージェネですが緊急メガサイズは初のおかわり(1回だけですが、、)も無事回収したので、撤退です(^∇^)


一応累計ptと討伐数はこんなかんじです。


1452518595090.jpg

1452518596702.jpg


久しぶりに700近くまで走りました。


さてさてネオジオングに取りかかろうかな。


« ガチャとガシャ!?(°∀°) | トップページ | やっと緊急完走です »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63049307

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急メガサイズ撤退!:

« ガチャとガシャ!?(°∀°) | トップページ | やっと緊急完走です »