« まさかのクロスボーンメイン!! | トップページ | とりあえずは完走っ! »

2016年2月 6日 (土)

自己ランク - 65 - ザビーネ、トゥインク

おつかれさまです。


ようやくお休みです!


あー今週もよく働いた( ̄▽ ̄;)


自己ランクですが、クロスボーンシリーズということで無駄に高めですのであしからず(笑)

1454762892335.jpg

1454762893570.jpg

ザビーネ
自己ランク【B】


意外に使い勝手はいいような気はしますがどうでしょうか。


属性は限定されますが命中もクリティカルも上がるし活躍するも場はあるようなないような。


どうせなら狂ったザビーネがよかったな(^ω^)

トゥインク・ステラ
自己ランク【B】


スキルは非常に中途半端です(>_<)


良いところは低コストなこととかわいいところでしょうか(笑)


必須キャラにはならないでしょうが、再判定もと気持ち程度の回復と幸運もあるので穴埋めにはてかえるかも?


いや趣味キャラだろうなw

« まさかのクロスボーンメイン!! | トップページ | とりあえずは完走っ! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63174695

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 65 - ザビーネ、トゥインク:

« まさかのクロスボーンメイン!! | トップページ | とりあえずは完走っ! »