« レベル300ワンパンです(^ω^)一応アンリミなし | トップページ | SFR級なんとかクリアできました(´ω`) »

2016年2月11日 (木)

自己ランク - 66 - マスター・アジア

おつかれさまです。


昨日2時頃まで働いたので今日の出勤はなんとか回避できました(^∇^)


家にいたらいたで違うストレスはありますけどね(笑)


とりあえず緊急は351勝でゴルチケを全て回収できたので撤退します!


最終的にはこんな編成に落ち着きました。
290ptです。

1455166614952.jpg

そして今日はメンテナンスじゃないんですね、FR設計用のOPが30程溶けることが確定しました(>_<)


さて自己ランクです。

1455166610075.jpg

1455166611691.jpg

マスター・アジア
自己ランク【B】


さすがの能力ですね!


コストはアムロやキラと同じなので重いですが、中攻撃爆上げに防御、反応がついてきて士気、命中、クリティカルまで補正がかかるとはさすがは師匠( ̄▽ ̄;)


リミックスということもあり入手も難しいのでそれなりのレートにはなるんですかね。


ちなみに先程ふと回したら演出なしでとれました(^∇^)


1455166613327.jpg


運営さんがくれた頑張ってる自分へのご褒美だと信じてますw

« レベル300ワンパンです(^ω^)一応アンリミなし | トップページ | SFR級なんとかクリアできました(´ω`) »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

そらさんこんにちは!ゴルチケ回収お疲れ様です。私はアンリミが5枚壊れ、アンリミ無しの編成に変えました(^○^) ポイントが下がり…ここからは自分との戦いになりそうです。師匠はなかなか使えますよね~(*^_^*)私個人はGガン好きなので長い付き合いになりそうな1枚です♪

ピータービショップさん

おつかれさまです。
師匠は思った以上に使えますね!

今回の緊急は(も?)固くて辛いですね(>_<)

アンリミ1つくらいで安定してクリアできるといいんですけどねぇ。

最近の緊急はキツイの連発ですね(´ω`)~
アンリミが何枚あっても足りなくなりそうですw

因みにですけどビクザム緊急でも初回挑戦だけでアンリミ3枚ちゅどーん・・・( ̄▽ ̄;)

僕もついさっきビグザムチャレンジしましたがアンリミがもっていかれました(>_<)

最近徐々に減っていっているかんじです。

アンリミ+あれば楽なんでしょうけど微課金には辛いですっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63195055

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 66 - マスター・アジア:

« レベル300ワンパンです(^ω^)一応アンリミなし | トップページ | SFR級なんとかクリアできました(´ω`) »