« SP開始っ!! | トップページ | FRガチャ統計 - 18 - 師匠、ルナマリア、シーマ »

2016年2月13日 (土)

自己ランク - 67 - シーマ、ルナマリア、ミーア、レイ、マウアー

おつかれさまです。


色々とガチャが更新されました!


とりあえずEXもバレンタインも引いてますが、ことごとくブロックに阻まれています( ̄▽ ̄;)


とりあえずいまのところEXでナタルさん、バレンタインでハマーン×3です。。


出るだけマシなんですかね。


それはそうと50円ガチャをあっさり普通のガチャに入れ込むのはどうなんでしょうね。


僕はあんまり回さないのでいいですが、、、

1455365143795.jpg

まぁそれはとりあえず置いておいて自己ランクです。

1455365139598.jpg

1455365142182.jpg
シーマ
自己ランク【B】

前回の師匠と並ぶくらい優秀です!


戦艦の回避アップは地味にいい仕事するのであると便利なかんじです。


師匠とシーマ様とアレンビー、おまけにアンナマリーを使えばM機の火力は有り余るかんじになりますね(^∇^)


なんとか欲しいところです!が、でないー(>_<)


ルナマリア
自己ランク【B】

優秀かな?と思ったけど、コスト考えると妹やアンジェロさんで十分なかんじですね。


でも、でも、どうせバレンタインをもらうならシーマ様よりルナマリアがいいですっ!!


1455365135191.jpg

1455365136505.jpg
レイ
自己ランク【D】


なんとも微妙なかんじです。


レイを使うなら昔のレイの方が圧倒的に優秀ですしね!


1455365138178.jpg


画像はSEEDとOOのカード集めに全てを注いでいるリアフレから送ってもらったスクショなんで、僕は持ってないですけど(>_<)


きっと今頃ルナマリアをゲットするために必死にガチャってます(笑)


ミーア
自己ランク【B】


絵面が昔のミーアとソックリです(笑)


笑ってるか笑ってないかの違い!?


でもコスト5で士気持ち、3すくみ、戦闘時間延長は優秀すぎますね!


今回の当たりは明らかにこっちですね!

1455365133060.jpg
マウアー
自己ランク【E】


スキル名通り守ってくれそうなスキルです。


が、防御系特化のスキルはなかなかつかいどころが難しいですね、そして50円ガチャなので引くことはないでしょう。。

« SP開始っ!! | トップページ | FRガチャ統計 - 18 - 師匠、ルナマリア、シーマ »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

そらさん、おはようございます!休日は子供たちとの戦いでGジェネあまりできなかったです!(^_^;)
昨日ようやくSPクエストの方を少し触りました。難易度は低いようで安心しておりますww

ピータービショップさん

おつかれさまです。
最近は娘をチャリで走らせて、自分はベンチでジージェネを回すというスキームを確立しましたw
今回は楽そうでいいですね!
でも全然回しきれてないのでレジェンドが全然足らないです(>_<)

私はデッテニが足らないですw
ひたすらA級回してますが戦艦とレジェンドの荒です(*^^*)

因みにそらさん、お子さんはお一人ですか!?

諦めてop攻めでいこうかと画策中ですw

うちは1人ですよ!
1人でもパツパツなのに兄弟いるかたはすごいなって思いますw

そらさん、私は設計の半分をOP攻めしましたよw明日までにSPクエスト絡みを一段落させたくて(*^_^*)

こちらは2人で喧嘩したり一人が一緒にこれやって!って言われて終わるともう一人が続けて来たり・・・w前にごり押しで子供に見せながらガシャしてたら嫁に怒られましたww

緊急おつかれさまです!ソレイユは最初からあきらめてますw

お子さん2人は大変ですね(>_<)
自分の時間が全くもてなさそうです。

苦労も2倍でしょうけどかわいさも2倍だと思うのでうらやましいですっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63206443

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 67 - シーマ、ルナマリア、ミーア、レイ、マウアー:

« SP開始っ!! | トップページ | FRガチャ統計 - 18 - 師匠、ルナマリア、シーマ »