« 緊急は相当固いとの噂ですが、、、 | トップページ | ザビーネいただきました(^∇^) »

2016年2月21日 (日)

自己ランク - 68 - フルフロンタル、フォウ、ロザミー

おつかれさまです。


今日は携帯の契約をドコモから楽天モバイルの格安SIMに変更してみました!


通信スピードはどうなるとかサービス大丈夫か?とか色々と不安はありますが、月8~9千円の携帯代が1600円になるのは魅力的過ぎました(^∇^)


うまくいくからわからないのでまた戻るかもしれませんが、とりあえず17年間ありがとうドコモ!!


(まだつないでないですが、ジージェネがうまくログインできるかが一番の不安w)

では、自己ランクです。


1456051091653.jpg

1456051092891.jpg

フルフロンタル
自己ランク【B】


SP向きとは思いますが、条件があえば面白いスキルかと思います。


何よりも士気の時間が伸びるってことが一番の注目ポイントですね(^∇^)


スキル時間も伸びるということか?


戦闘時間は?、、、伸びないだろな。


しかしこれだけFR連発されるとキツイです(>_<)


ブロッカーがいなければなんとかなるのに、ことごとくぶつかっていくのが辛いっす!!


1456051088171.jpg

1456051090252.jpg

フォウ
自己ランク【C】


スキル自体はまぁ悪くないですが、コスト19は重たいですね。


もう少し押さえぎみだと使いやすいんですけどね。


とりあえず出たのでこれを元手にロザミー狙ってみようかな。

ロザミア
自己ランク【B】


M機の爆上げ!


最近は流れがM機にきてますね。


手持ちのM機爆上げURキャラは覚醒値が低いのが多いのでいると便利そうですね(´ω`)


回す余裕がもうないので諦めてますが。。


むしろ最近S機がないがしろにされてる感がありますが。

そろそろすごいのくるのかな?

« 緊急は相当固いとの噂ですが、、、 | トップページ | ザビーネいただきました(^∇^) »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63244811

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 68 - フルフロンタル、フォウ、ロザミー:

« 緊急は相当固いとの噂ですが、、、 | トップページ | ザビーネいただきました(^∇^) »