« とりあえずFRまでクリア!! | トップページ | 自己ランク - 70 - 刹那 »

2016年2月28日 (日)

自己ランク - 69 - コウ、キース、ニナ

おつかれさまです。


FR級は勝家さんの編成パクったら安定しましたw

http://katuieggfr.blogspot.jp/2016/02/sp_27.html?m=1

1456586981406.jpg

では自己ランクです。

1456586983145.jpg

1456586983995.jpg
コウ
自己ランク【B】

Bと書きましたが限りなくAですね。


三すくみ70%に超強気は反則です(>_<)


しかも中距離と反応が100上がるとなると、ゴルチケ不足も相まってレートは大変なことになりそうですね。


唯一の難点はニュータイプじゃないというところですかね。


個人的にはあまり思い入れのないキャラなので、引けなくても諦めが、、、つくといいなw


キース
自己ランク【B】


コスト6!?


流行りの連携ということもあり、使いやすそうですね。


コウと含めてぜひ欲しいところですが、ゴルチケが、、、FRがどうくるか次第ですね。。

1456586982311.jpg

ニナ
自己ランク【C】


命中に時間延長おまけの回復そしてアビリティに応急処置と欲しいスキルがちゃんと入っていますね!


年末まで東京MXで0083やっていたので見てましたが、この子は好きになれないですねw


最後にしれっとコウの前に姿を現すのですが、どの面下げて出てこれるんだ!と、女って怖いです(笑)


« とりあえずFRまでクリア!! | トップページ | 自己ランク - 70 - 刹那 »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

いつも拝見させてもらっております。
もし、フレンドに空きがありましたらフレンドになって頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

remusさん

こんにちわ!
ありがとうございます!
すみません、完全にコメントを見逃してました(>_<)
1か月以上入ってなかったフレさんを整理させてもらったので、
よかったらID:65141004に申請してください!
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63272747

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 69 - コウ、キース、ニナ:

« とりあえずFRまでクリア!! | トップページ | 自己ランク - 70 - 刹那 »