« ビキナーズクエスト開始!そして終了! | トップページ | まさかのクロスボーンメイン!! »

2016年2月 4日 (木)

FRガチャ統計 - 17 - F91、シーブック

おつかれさまです。


今週もアホみたいに忙しいです(>_<)


来週はもっと忙しいのが確定しているし辛いっすね。


暇が欲しくて転職したのにこれじゃあ前の会社と変わらないじゃないか。。


と、まぁ愚痴はおいておいて、ガチャの方はいい感じの流れに戻ってきました(^∇^)


1454514482566.jpg


そういえば今後の配信の文書がなんか親しみのあるかんじに変わりましたね。


1454514484664.jpg


一言添えるだけで受けとる印象が違うんだな、勉強になりますw

« ビキナーズクエスト開始!そして終了! | トップページ | まさかのクロスボーンメイン!! »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(^-^)/

ねじきさんからブロガーさんをとのことであちこち声をかけているのですが、もし良かったらなんですが、ねじきさん主催でやっているコミニティでLobiで楽しんでいるのですが、良かったら一緒にどうでしょうか?
先ほどあらたさんとフローレンスキサラギさん、むぎぽんさんにも声をかけてみました(^ ^)

イマジカさんや有名なタイムアタッカーなど現在30人以上が参加しているシークレットなコミュです♪
もし良かったら覗いていただけると嬉しいです(^ ^)

ジェネの方のお部屋( ´ ▽ ` )ノ

https://lobi.co/

勝家さん

おつかれさまです。

お誘いありがとうございますっ!
もちろん喜んで参加させていただきます(^∇^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63162208

この記事へのトラックバック一覧です: FRガチャ統計 - 17 - F91、シーブック:

« ビキナーズクエスト開始!そして終了! | トップページ | まさかのクロスボーンメイン!! »