« 自己ランク - 67 - シーマ、ルナマリア、ミーア、レイ、マウアー | トップページ | 緊急は相当固いとの噂ですが、、、 »

2016年2月17日 (水)

FRガチャ統計 - 18 - 師匠、ルナマリア、シーマ

おつかれさまです。


SPが全然すすみませんっ!


戦艦は特効のほうが欲しいですが、ゴルチケもらえないんですね(>_<)


まぁしょうがないか。。


では、ガチャの統計です。

1455636506083.jpg


当たり自体はいいんですが、ブロックに阻まれています(>_<)


FR4枚の内訳は、師匠、ハマーン、ハマーン、ハマーンでした(泣)


師匠がきただけましということですかね。


かわいいルナマリアか使えるシーマどちらか欲しかった!


とりあえずゴルチケはほとんどなくなりました!緊急おかわりする時間的余裕もないのでしばらくは貯チケ生活ですかね。

« 自己ランク - 67 - シーマ、ルナマリア、ミーア、レイ、マウアー | トップページ | 緊急は相当固いとの噂ですが、、、 »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

そらHSさん、こんばんは(^-^)/

今回のハマーンのブロックは異常ですよね〜´д` ;
自分も酷い目に遭いました^^;

でも多分その3枚の中では一番師匠が使えると個人的には思いますので、良かったのかなーとも思います(≧∇≦)

でわでわ(^-^)/

勝家さん

おはようございます!
そうですね、師匠かシーマのどちらかが入れば充分なきはしますね(^ω^)
みなさんもハマーンには苦しんでいたみたいですし、確率がちがうのかな??
ハマーン出過ぎて週末にΖガンダムみちゃいましたw

そらHSさん、こんにちは(^-^)/

そうでしたか、自分は出過ぎで好きなハマーン様が少しその時だけ嫌になりました。悲しいですね(T ^ T)

今日からの緊急もZですし自分も久々に見てみようかな(^ ^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63223846

この記事へのトラックバック一覧です: FRガチャ統計 - 18 - 師匠、ルナマリア、シーマ:

« 自己ランク - 67 - シーマ、ルナマリア、ミーア、レイ、マウアー | トップページ | 緊急は相当固いとの噂ですが、、、 »