« ザビーネいただきました(^∇^) | トップページ | とりあえずFRまでクリア!! »

2016年2月25日 (木)

緊急クエストは撤退します!

おつかれさまです。


結局完走はできませんでしたが3パンになる前に撤退します!


1456330361803.jpg

1456330363610.jpg


反応を上げてΖの攻撃を回避するという方法で安定はしましたね。


今回は地味にシーブックがいい仕事しました!


仕事も忙しく時間もなかったのでOPをたくさん使いながらですが、ファイバー×4にサイコ2は完成したのまぁいいかな(´ω`)


色々言いたいことはありますが、こんな緊急や当たらないガチャが続くと本気でユーザーいなくなりますよ!!


とだけ苦言を呈しておきます(>_<)

« ザビーネいただきました(^∇^) | トップページ | とりあえずFRまでクリア!! »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63260096

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急クエストは撤退します!:

« ザビーネいただきました(^∇^) | トップページ | とりあえずFRまでクリア!! »