« FRガチャ統計 - 18 - 師匠、ルナマリア、シーマ | トップページ | 自己ランク - 68 - フルフロンタル、フォウ、ロザミー »

2016年2月20日 (土)

緊急は相当固いとの噂ですが、、、

おつかれさまです。


先週は鬼のように忙しかったです。


とりあえず今日は13時まで爆睡(笑)


こんな時間まだ寝たの何年ぶりだろw


30も半ばになると3時とかまで働くのキツイです。


来週も前半はそんなかんじになりそうです。


とはいえ、ちょこちょこリミックス回してましたが見事にキラ獲得です(´д`)


最近のブロック直撃率が半端ないです!


そしてゴルチケなくなりました!!!


緊急は相当固いとの噂で完走までは220勝近くかかるみたいですね。


そしてファイバー?が強いみたいなのでとりあえず今から頑張りますっ!

« FRガチャ統計 - 18 - 師匠、ルナマリア、シーマ | トップページ | 自己ランク - 68 - フルフロンタル、フォウ、ロザミー »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

そらHSさん、こんばんは(^-^)/

本当に硬いですよ。早めのファイバー作成をオススメします♪

自分もブロッカーにやられてキラが2枚降臨しました〜(T ^ T)ヒドイ

そらさんおはようございます(*^^*)
上記で勝家さんがおっしゃってる様に、カッチンカッチンですw
完走するだけでもかなり苦労しますよ!
でもMMサイコは今後使えそうです!MMだけに( ̄▽ ̄;)

勝家さん

とりあえずファイバー4体作成を目標に頑張ろうかと思います!

ブロッカーほんとにやめてほしいですね(>_<)せめて確率をあげてもらいたい!

ピータービショップさん

皆さんのブログみていると苦労がうかがえます(;´д`)

2週間かけてゆっくりと完走かなぁ、、、サイコとファイバーに頑張ってもらいたいですが、、搭載大丈夫なのかw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63240602

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急は相当固いとの噂ですが、、、:

« FRガチャ統計 - 18 - 師匠、ルナマリア、シーマ | トップページ | 自己ランク - 68 - フルフロンタル、フォウ、ロザミー »