« 自己ランク - 66 - マスター・アジア | トップページ | SP開始っ!! »

2016年2月11日 (木)

SFR級なんとかクリアできました(´ω`)

おつかれさまです。


色々な方のブログをみているとクリアできそうだったのでSFR級量産の暁にチャレンジしてみました(^ω^)


結果としてはレベル1で19回、500で23回でした。


実弾しかきかないビグザムがきつかったですね。。


一応編成はこれです。


1455200579697.jpg

1455200581136.jpg


前半は2倍速で左と真ん中を落としにいって、後半は3倍速で右を倒すという手順です。


時間は結構ギリギリだったのでちょっとヒヤヒヤしました(>_<)


今考えると前半は戦艦に防御オプションつけとけばよかったw


あと突っ込んでいくM機がいれば囮にもなるしもう少し楽でしょうね、OOとか。


さぁ明日働いたらまた休みなので頑りましょううっ!!

« 自己ランク - 66 - マスター・アジア | トップページ | SP開始っ!! »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63197409

この記事へのトラックバック一覧です: SFR級なんとかクリアできました(´ω`):

« 自己ランク - 66 - マスター・アジア | トップページ | SP開始っ!! »