« いまさらですがSFR級クリア | トップページ | FRガチャ統計 -19 - 刹那 »

2016年3月 6日 (日)

自己ランク - 71 - アムロ、ケーラ

おつかれさまです。


今日は嫁と子供が日中不在だったのでUCのエピソード7(最後のやつですね)をDVDでみました。


ネタバレしかないので見てない人は見ないでくださいね。


映画館以来だったのですが、改めて唐突な終わり方ですね。


引っ張った割りにフルフロンタルはあっさりですし、最後までリディは相手にされてないしw


最後のシーン、熱いセリフを吐きながら助けにいったのに手で払われて、バナージの尻を追いかけるかんじが切なかったです(笑)


バナージもあっさり戻りすぎちゃってなんだかなですね、少し余韻が欲しいというかOOの刹那みたいな感じの方が好きですね。


そしてアムロとか必要?ってのもありますけどそこはガンダムファンへのサービスなのかな。


と、色々言いましたが音楽とかMSはかっこいいですし、総じてユニコーンは楽しませてもらったので好きです!


何よりオードリー、ミコット、ミヒロがかわいい(^∇^)


オードリーのFRでないかなぁ(´ω`)


4月から始まるユニコーンのアニメは今から楽しみです♪

http://www.gundam-unicorn.net


前置きが長くなりまたが、それでは本題です。

1457266483078.jpg

1457266484248.jpg

アムロ
自己ランク【C】

強いは強いですが、コスト27はやりすぎですね。


隊長アムロやFRアムロが優秀過ぎるため活躍の場は今回の緊急以外は無さそうです(それもアビリティ)。


アムロなのでそれなりにほしいですけどね(笑)


ケーラ・スゥ
自己ランク【C】


低コストの無条件クリティカル40%乗せは困っときに使えそうですね!


今回は明らかにこちらの方が当たりです!


必須ではないし好きなキャラでもないのでランクは控え目ですが。。


どうせこっちに回せるゴルチケはないので回しません!!


刹那終了まで残り一日、、、可能性にかけてみましょう!

« いまさらですがSFR級クリア | トップページ | FRガチャ統計 -19 - 刹那 »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63308852

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 71 - アムロ、ケーラ:

« いまさらですがSFR級クリア | トップページ | FRガチャ統計 -19 - 刹那 »