« レベル300ワンパン編成♪ | トップページ | SFR級ライラック作戦攻略 »

2016年3月20日 (日)

自己ランク - 73 - アレンビー、シャクティ、ジュドー、プル

おつかれさまです。


今日は娘を初めて映画に連れていってみました。


ドラえもんのび太の日本誕生という映画ですが、30年前に父親に連れていってもらった自分の中では思い出深い映画です。


まさか時を経て同じ映画で娘を連れていくことになるとは(´ω`)


ドラえもんってすごいですね!ガンダムもそうですが30年経って子供が同じものをみているのがなんとも感慨深いです(発言がおっさんですねw)。


さて、自己ランクですが、どうしてもBからDに固まってしまうので、ランク付けをもう少し分けようかと思います。


今回からA+、A、A-、B+、B、、、というかんじに細かくしてみます!

1458473150435.jpg

1458473151773.jpg


アレンビー
自己ランク【B+】

優秀ですね(^∇^)


最近流行りの連携(惜しむべくはS機連携)にクリティカル、超強気時間延長と欲しいスキルが詰め込まれています。


Gコロなので難しいですが出ないかなぁ。


1458473148160.jpg

1458473149487.jpg

シャクティ
自己ランク【C-】

覚醒が高いだけというかんじですかね。。


Ζに乗せるだけならURティファの方がコスト低いですし、幸運持ちのURシャクティの方がよいですね!


後もう少し使えそうなスキルが追加されれば面白いと思うのですが、今回はちょっと残念なかんじですかね。

1458473143261.jpg

1458473146781.jpg

ジュドー
自己ランク【D+】

コスト低い割りに覚醒値が高いでしょうし(調べてないけどジュドーだしw)、緊急時に100上がるので使い勝手はいいかもしれません。


でも最近は爆上げ系やポイントがのらないと実質使えないので今回の緊急が終われば役目がないかもですね(´ω`)


プル
自己ランク【C-】

能力的にいらないかなぁ、というかんじですね。


コスト相応でしょうか。


プルなので気持ちランク上目ですが、無理して回す必要はないかな。

« レベル300ワンパン編成♪ | トップページ | SFR級ライラック作戦攻略 »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63372479

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 73 - アレンビー、シャクティ、ジュドー、プル:

« レベル300ワンパン編成♪ | トップページ | SFR級ライラック作戦攻略 »