« 百式を求めて(´∇`) | トップページ | 緊急はじまりました! »

2016年3月27日 (日)

自己ランク - 74 - クワトロ、ハマーン、プルツー

おつかれさまです。


今日は娘とガンダムの聖地?お台場でデートしてきました。


天気も良くて気持ちよかったです(^∇^)


今日はガンダムのところには行っていないので写真ないですが(じゃあ話しに出すなよとw)。


さて今回はゴルチケもないので、完全にスルーしていますが自己ランクです。

1459081676732.jpg

1459081680268.jpg

クワトロ・バジーナ
自己ランク【C+】


スキルはいい感じですね!


ただコストが( ̄ヘ ̄)


このコストならもう一押しほしいところです!


ここまで高いとシャアはたくさん出ているので他のを使いたくなっちゃいますね。


クワトロ好きとしてはフリマとかで欲しい1枚ではありますが(´ω`)


ハマーン
自己ランク【C】


コスト8の高覚醒という意味ではそこそこ働けるような気もします。


とはいえなんとも微妙な感じは否めないですね。。


少し前なら優秀なレベルですがインフレ進んでますからね。


1459081689184.jpg
プルツー
自己ランク【D+】


うーん残念スキルですね。


プルツーじゃなければ全く魅力ないレベルです。


まぁ、次の緊急でポイントのるから、、、そこまではw

« 百式を求めて(´∇`) | トップページ | 緊急はじまりました! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63404288

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 74 - クワトロ、ハマーン、プルツー:

« 百式を求めて(´∇`) | トップページ | 緊急はじまりました! »