« 自己ランク - 71 - アムロ、ケーラ | トップページ | 緊急撤退!とSFR級とりあえずクリア »

2016年3月 8日 (火)

FRガチャ統計 -19 - 刹那

おつかれさまです。


今回は珍しく緊急走ってます!


ただいまレベル330程ですが、ネオジオングもOOもいなくてもある程度まではいけるかな。


1457363086045.jpg

1457363087516.jpg

ガチャ運が無さすぎてダブデ入手できました(;´д`)


フレンドをネオジオング、ガロードにすれば30秒残し、ネオジオング、アムロにしても20秒残しくらいです。


そして、刹那の悪夢が本日で終了しました。


わかりあうことなく、時間切れで(>_<)

1457363084849.jpg

1160枚回してもなにもでないとは(泣)


純粋刹那のときもそうでしたが、刹那くんとは相性が悪いようで。。


ちなみにキラくんとも相性悪いですw

1457363088770.jpg


この世界に神なんていない!!(泣)

« 自己ランク - 71 - アムロ、ケーラ | トップページ | 緊急撤退!とSFR級とりあえずクリア »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

そらさんおはようございます!
刹那とはわかりあえませんでしたか~(´ω`)
私も昔、FRデステニーで1600枚持ってかれたことがあります・・・出るときはあっさり出るし・・・ガシャってホント運次第ですねん(;´д`)

そしてダブデおめでとうございます(*^^*) じわじわと全体的にガシャ、もPP報酬のUR戦艦、搭載コストが上がっていますので年内には搭載コスト400のUR戦艦とかでるといいな~(^o^)/♪

ピータービショップさん

おつかれさまです!
本当に出ないときは出ないです(>_<)

途中で割木って諦めてしまえばいいのですが、意地になってやっちゃいます(笑)

次のFR戦艦あたりですごいの来そうですね、新モードでどうなるかわからないですが。。

490を超える戦艦がまたPPで来そうな感じはプンプンしますね(;´д`) ですが今回、ソレイユとれてもとれなくても暫くはPPポイントは忘れてプレイしたいですw正直しんどい( ̄▽ ̄;)

ラーが無かった時も結局はUR戦艦でもこのゲーム、取り方によってかも知れませんが楽しめます(^o^)/♪

インフレ半端ないですからね、次くらいに500いきそうですね!
ソレイユ目指すのは本当に大変そう。。。
でもピータービショップさんのソレイユ入手の日を陰ながら応援してますよ(^-^)

ぼくは諦めているのでUR戦艦での攻略をがんばりますっ!

ありがとうございます(*^^*)! ソレイユ頑張ります♪ ソレイユゲットしたらソレイユまでの道のりをまとめますね( ̄▽ ̄;)

あと少しですもんね!
ソレイユゲットのブログを楽しみにまってますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63314046

この記事へのトラックバック一覧です: FRガチャ統計 -19 - 刹那:

« 自己ランク - 71 - アムロ、ケーラ | トップページ | 緊急撤退!とSFR級とりあえずクリア »