« FRガチャ統計 - 20 - ホワイトデーガチャ | トップページ | 百式を求めて(´∇`) »

2016年3月26日 (土)

FR級攻略、、もちろんブレイクなしですが。。

おつかれさまです。


賭博やら覚醒剤やら問題を抱えながらもついにプロ野球が開幕しました!


我がドラゴンズは見事に開幕を勝利で飾れたようで嬉しい限りです。


かなり苦しい戦力ですが、なんとかAクラスに滑り込んでほしいです(´ω`)


期待は高橋周平です!


そろそろ開化してほしいです。


がんばれドラゴンズ!燃えよドラゴンズ!


ということでジージェネですが、とりあえずFR級まで攻略しましたが、ブレイクするとA級すらあやしいです(>_<)


1458923034263.jpg


ブレイクさせないために開始20秒程停止、その間に戦艦を端っこによせて後は普通に戦ってあれば前進してるだけでもFR級はクリアできました。


これまでの流れ的にUR百式は百式で限凸可能なのかな?


となると今回は百式集めに苦労しそうですね。


UR百式出て欲しいな。


さて明日は花見の予定ですが、、、東京は全く咲いてませんっ!!


しかも寒いっ!決行するのかなぁ(;´д`)

« FRガチャ統計 - 20 - ホワイトデーガチャ | トップページ | 百式を求めて(´∇`) »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63395913

この記事へのトラックバック一覧です: FR級攻略、、もちろんブレイクなしですが。。:

« FRガチャ統計 - 20 - ホワイトデーガチャ | トップページ | 百式を求めて(´∇`) »