« アンケートにご協力くださいっ! | トップページ | 夢の国から完走です♪ »

2016年3月 4日 (金)

フリマでコウゲットしました(^∇^)

おつかれさまです。


キャラ人気のお陰かフォウのレートが高いなと思っていたので、フォウ+αでチャレンジしてみましたが見事に落札できました。

1457019104319.jpg


カテジナさんの上位互換的なかんじなので活躍してくれるかな(^∇^)


ヒイロは好きなので残したかったけど使わないヒイロより使いそうなコウということで。。


さて緊急ですが、今週は仕事が落ち着いているので早速レベル100まで回してみましたが、いまのところは柔らかいですね。


1457019095833.jpg

1457019101094.jpg

ポイント重視ですが、10秒ちょいで終わります♪


勝家さんによるとレベル200でも余裕みたいですね。
http://katuieggfr.blogspot.jp/2016/03/200.html?m=1

よかったよかった!


でも最近引きが悪いので戦力維持をしながらの編成は大変です(>_<)

« アンケートにご協力くださいっ! | トップページ | 夢の国から完走です♪ »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

そらさんこんにちは! コウゲットおめでとうございます(#^.^#) 確かにふと思うとカテジナの上位互換ですよ! 最近のEXガシャの中では、コウ、チャック共かなり使える奴ですね♪ フォウ私も持っているのでおまけつけてチャックを狙ってみようかな~(^_^;)  私は現在レベル242を攻略中です!Mましましでまだ30秒ちょいタイムが残るので行けるところまで突っ走ろうと思います!!!

ピータービショップさん

おつかれさまです!
前回のガチャは使えるキャラてんこ盛りでしたね。ゴルチケが無さすぎて引けなかったことが悔やまれます(>_<)
今回は柔らかそうなんで緊急がんばらなければ!

そらHSさん、こんにちは(^-^)/

その入札でコウは良い感じですね(≧∇≦)
フリマで結構眺めてますが、やたらコウは高めですからね。今回もM編成で使えるキャラですし、今後は活躍大ですよね♪

勝家さん

おつかれさまです。
そうですね、正直まさかこれで落札できると思ってなかったです(^∇^)
今後の活躍に期待です!
勝家さんのブログみてるけどレベル500でもクリアできそうなかんじなので久しぶりのおかわりを検討中です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63295880

この記事へのトラックバック一覧です: フリマでコウゲットしました(^∇^):

« アンケートにご協力くださいっ! | トップページ | 夢の国から完走です♪ »