« FR級攻略、、もちろんブレイクなしですが。。 | トップページ | 自己ランク - 74 - クワトロ、ハマーン、プルツー »

2016年3月26日 (土)

百式を求めて(´∇`)

おつかれさまです。


本日は高校の同級生たちと毎年恒例のお花見にいってきましたが、意外にも(笑)桜が咲いてて天気も良く楽しめました!

1459001740249.jpg


来週が多分一番キレイなんでしょうね、予定が合わなかったのでしょうがないです。


さてSPですがUR百式は素材で限凸できるみたいですし、そもそも2体作らないといけないということで、今回はやはり百式の素材集めがめんどくさそうですねぇ。


ということで百式を求めて10戦ずつですが試しに比べてみました。

①SP初級
R+1枚!?

②SP上級
R+0枚( ̄▽ ̄)
おいおい。。

1459001730862.jpg
1459001734306.jpg
③Ζクエスト11
R0枚。。
これがでれば良かったのですがブロックが多すぎる。

1459001735428.jpg
1459001736738.jpg
④Ζクエスト19
N+6枚
ハードにする必要がないので節約になりますね。


1459001737884.jpg
1459001739068.jpg
⑤Ζクエスト29
N+7枚
一番出ましたがハードモードにする必要があるのでエネルギー消費が半端ないです。


とりあえずはボーナスクエストを50勝しないといけないのでSP中心ですが、その後はN+百式を求めてクエスト19でも回そうかなぁ。


まぁ10戦ずつなのであくまで参考までになりますが。。

« FR級攻略、、もちろんブレイクなしですが。。 | トップページ | 自己ランク - 74 - クワトロ、ハマーン、プルツー »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

そらさん、お疲れ様です(^o^ゞ

花見いいですね♪ 私もそろそろ花見やろうかと思ってます! 独身時代は夜に飲みながらやってたのに家庭をもってからは昼間・・・あ~また飲みながら夜桜ってのもよいなぁ( ̄▽ ̄;)

通常クエからも百式ドロップは出るんですよね!忘れてましたw 何故か私、今回は百式の嵐だったので百式には困らなかったですが!

マークⅡはMMなので余裕があれば複数欲しい所ですよね♪

ピーターさん

確かに家庭を持ってから夜桜の機会がなくなりした!まぁ昼から堂々と酒が飲めるということで(´ω`)

僕も複数欲しいところですが、手が回るかなぁというかんじです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63399967

この記事へのトラックバック一覧です: 百式を求めて(´∇`):

« FR級攻略、、もちろんブレイクなしですが。。 | トップページ | 自己ランク - 74 - クワトロ、ハマーン、プルツー »