« フリマでコウゲットしました(^∇^) | トップページ | いまさらですがSFR級クリア »

2016年3月 5日 (土)

夢の国から完走です♪

おつかれさまです。


本日は夢の国から更新です。

1457183270969.jpg


昨日19時から2時半まで飲んだところに6時半起きのせいで本当に辛いです(>_<)


しかも今日は保育園のママ友×3、子供×5+嫁なのでサボることもできず。。


そして異常な混雑と夜の寒さ、、、夢の国なめちゃいけないっす(;´д`)


とはいえ、それなりに楽しんでますよ。


一人で並ぶ時間も多かったので緊急もブン回せたのでとりあえず完走までは到達です!


1457183272282.jpg

レベルは165くらいですが、15秒くらいで終わります。


今回は少し頑張ろうかな。


ちなみに夢の国からの刹那チャレンジは不発でした(>_<)


悪夢ですね、これは(笑)

« フリマでコウゲットしました(^∇^) | トップページ | いまさらですがSFR級クリア »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63304018

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国から完走です♪:

« フリマでコウゲットしました(^∇^) | トップページ | いまさらですがSFR級クリア »