« 自己ランク - 73 - アレンビー、シャクティ、ジュドー、プル | トップページ | FRガチャ統計 - 20 - ホワイトデーガチャ »

2016年3月21日 (月)

SFR級ライラック作戦攻略

おつかれさまです。


今日は船橋のアンデルセン公園というところにいってきました!


50キロくらいあり行きは1時間程ですが、さすがは三連休!帰りは2時間かかりました(>_<)


東京都心を横断すると大変ですねぇ。


さて、攻略というほどでもないですが、一応SFR級もクリアしたので貼っておきます。

前半戦がこれ!
1458570113188.jpg


デカいのだけになったらこれです!
1458570114855.jpg


前半戦はキュベがいないのでアカツキに特殊ビーム担当として頑張ってもらい、格闘ビームはサイコⅡが担当、後はどMでごり押しです。


後半戦はアカツキ➡Ζに代えて、かつ3倍速でこれまたどMでごり押し!


後、戦艦が落とされるとめんどくさいので幸運は入れています。


MMのFRがいればもう少し楽なんでしょうがいないので仕方ないっすね(;´д`)


20回弱戦いましたが時間は5分位余るのでまぁいいかなというかんじです。

« 自己ランク - 73 - アレンビー、シャクティ、ジュドー、プル | トップページ | FRガチャ統計 - 20 - ホワイトデーガチャ »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

そらさんお疲れ様です! 帰りが2時間ですかぁ・・・しんどいですねw 私はこの3連休、子どもがまたインフルになり家の中でとろけてました( ̄▽ ̄;) 子供たちはそんなのお構い無しなんですがねw いや~インフルいつ終わるやら・・・ 今回のSFR緊急はやはりM盛りですね! そろそろ私もやらないとだ!

ピーターさん

インフルですか、それは大変ですね。。

うちは幸いなことにまだかかってないですけど家族にうつると大変ですよね。

でも最近多忙なので強制的に会社休みたいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63378464

この記事へのトラックバック一覧です: SFR級ライラック作戦攻略:

« 自己ランク - 73 - アレンビー、シャクティ、ジュドー、プル | トップページ | FRガチャ統計 - 20 - ホワイトデーガチャ »