« 緊急はじまりました! | トップページ | まずは完走しました! »

2016年4月 2日 (土)

自己ランク - 75 - アムロ、キラ、ミリアリア

おつかれさまです。

フリマでミリアルドとバナージゲットしました。


1459572415462.jpg

1459572417628.jpg

かぶりものやいらないもので入手できたのでよかったですが、レート低いっすね。

さて、自己ランクです。

1459572406424.jpg

1459572408517.jpg
アムロ
自己ランク【C-】

連携防御反応は意外に使えるのでいいのですが、緊急でしか攻撃が上がらないのはいただけない!


コストを考えると他でも代用がきくし他のアムロが優秀なだけに活躍の場は限られそうな予感です。


1459572410008.jpg

1459572412673.jpg

スペクエではこっちのアムロ使いたくなりますよね(´ω`)


1459572399868.jpg

1459572402713.jpg
キラ
自己ランク【C】


コストを考えれば十分と言えば十分ですが、パンチに欠けますね(>_<)


まぁ初期のキラくんだとこんなものでしょうか。


FRキラとかが優秀なためあまり使い途は無さそうな予感です。


ミリアリア
自己ランク【D】


幸運が50%あればいいのですが、ちょっと使いづらいですね。


特別好きなキャラでもないのでランクはこんなものです。


ということで今回のガチャは基本スルーです!!

« 緊急はじまりました! | トップページ | まずは完走しました! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63429180

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 75 - アムロ、キラ、ミリアリア:

« 緊急はじまりました! | トップページ | まずは完走しました! »