« 九州にお住みの皆さん大丈夫ですか? | トップページ | ようやく完走です! »

2016年4月16日 (土)

自己ランク - 76 - バナージ、三日月、クーデリア、フミタン

おつかれさまです。


ようやく携帯から投稿できるようになりました!


1460814956027.jpg

1460814957864.jpg

バナージ
自己ランク【A】

さすがは3周年!!


中、遠距離に対応した爆上げスキルということで緊急、SPともに活躍しそうですね!!


バナージくんは好きなキャラなのでランクは高めです。


が、レートは先週貯めてた分を引く人が多そうなので高騰はしない気がします(^-^)


僕は1300枚ほど回しようやくゲットできました♪


1460814959175.jpg

ユニコーンも欲しいなぁ。。


1460814952499.jpg

1460814954200.jpg
三日月
自己ランク【C-】

あんまりかなぁと思ったのですが、クリティカル30%で近、中距離で100のるというのはなかなかのスキルかと。


とはいえ最近のインフレのせいでちょっと霞んでしまいますね( ̄~ ̄;)


クーデリアさん
自己ランク【B-】

コスト6で士気がのる上に戦艦回避もあるというのは今回に限らず使えそうですね!


100枚ほど引いてみましたが全く来る気配なかったですw


1460814948443.jpg

フミタン
自己ランク【C-】

コストの割りに良スキルかと思います。


最近あまり使わないですが回復キャラとしては相当優秀かと!

« 九州にお住みの皆さん大丈夫ですか? | トップページ | ようやく完走です! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

そらさんお疲れ様です(^o^ゞ
今回のバナージは優秀ですね!!
私はサブ機でもバナージ出たのでフリマでサブシート狙えるかな・・・!?

クーデリアは欲しいですが、三日月しか出ませんでした( ̄▽ ̄;) 今回は我慢しときます。

ユニコーンは性能うんぬんの前に特効付きってのが良いですよね♪ 最大特効じゃなくてもかなりの戦力になるかなと!ポイント無視すればw

ピーターさん
バナージは優秀なので狙えるかもですね!
ユニコーン欲しいですが中々でないです(>_<)
結局いまのところ2000枚程回していますが、バナージのみです。
ピーターさんの引きの良さがうらやましいです。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63495769

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 76 - バナージ、三日月、クーデリア、フミタン:

« 九州にお住みの皆さん大丈夫ですか? | トップページ | ようやく完走です! »