« 緊急は撤退です! | トップページ | クワトロ大尉どこですか?(>ω<。) »

2016年4月24日 (日)

自己ランク - 77 - リディ、マリーダ、刹那、ネーナ、スメラギ

おつかれさまです。


1461501369414.jpg

1461501370349.jpg
マリーダさん
自己ランク【C-】

FRなのに何とも微妙なスキルですね。


幸運50なのでGコロとかで使えるかなぁという感じです。


特殊ビームに特化しているのでハマーン様との相性は抜群ですが、手持ちにキュベがいないので活躍の場が限られそうです。


とは言えマリーダさんなのでレートはそこそこ行くような気がしますね!

リディ
自己ランク【A-】


強いですね!


今でてるキャラの中でも一二を争うスキルじゃないでしょうか!


欲しいけどリミックスに阻まれています(笑)


とりあえず、マリーダさんとフロンタルは出たのでガチャは撤退かな、、、うーんリディ欲しいなぁ。


リミックスだからレートもえらいことになるでしょうね。


でもM機連携はふんだんにいるのでなんとかなるかな。


1461501367299.jpg

1461501368360.jpg

刹那
自己ランク【C-】


癖がなく使いやすそうなスキルです。


ただ癖がないので、いれば便利、いなくても影響ないようなw


攻撃が上がって、士気がのるので少なくとも次の緊急では役にたつことは間違いないかと思います!

ネーナ
自己ランク【D】


最近廃れ気味の特殊を使うときは重宝しそうですね、特殊を使うときは。。


刹那もですが、GWガチャが控えてるので無理はしなくていいかなぁという感じです。


1461501365777.jpg
スメラギさん
自己ランク【D】


超強気+4秒は素晴らしいですが、もう一押しなあればという感じでしょうか。


よっぽどじゃない限り50円ガチャはスルーですw

そして仲良くしてもらっているフレンドさんからサブシート頂いちゃいました(^o^)


最近仕事で病み気味でしたけど、その気持ちが嬉しくてすごく気分が晴れやかになりました!


ありがとうございますっ!!


またいいものがあれば、、、ってオイっ!!笑

« 緊急は撤退です! | トップページ | クワトロ大尉どこですか?(>ω<。) »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

マリーダは高いですよきっと

高いとうれしいですっ!
マリーダでリディとりたいけど、、、さすがに無理ですかね。

何だかんだでダブリ多いみたいですからワンちゃんありますよ。
マリーダはこう覚醒で幸運なんでエリスの上位ですね。すぐには必須でないでしょうが後々あると便利になってくるかと。

そうですね、覚醒が高いのは何かと利便性高いですしね。
解禁明けマリーダ+αで狙ってみようかとおもいます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63532243

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 77 - リディ、マリーダ、刹那、ネーナ、スメラギ:

« 緊急は撤退です! | トップページ | クワトロ大尉どこですか?(>ω<。) »