« アンリミ+が( ̄▽ ̄) | トップページ | UTA2016開催告知(^-^) »

2016年4月12日 (火)

またまた携帯をこわしてしまいました(>_<)

おつかれさまです。

この一年で3回目の携帯破損です。。

しかもうち2回が夢の国( ̄▽ ̄)

安い端末を買ってsimカードを入れ替えてつかっていますが、なれないです!!

そしてガチャが更新されているかと思ってジージェネを開いてみましたが、残念なかんじですね。。

そして僕のアンリミ+は、、、残念っ!

次がんばりますっ!!

いやアンリミ+の方が下手なFRより価値あるのはわかるんですけどね、、、

さすがにいらないガチャを回す気にはならないですよ(`ε´)

次のアップデートは何が来るんだろう?もはや期待薄すぎます。。

さぁ今日もお仕事はてっぺん越え確定なのでがんばります!

« アンリミ+が( ̄▽ ̄) | トップページ | UTA2016開催告知(^-^) »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

そらさんお疲れ様です(#^.^#)! いや~さすがに普段温厚な私でも今回のガシャは酷いなと思います。自分がそらさんの立場ならかなりモチべ下がってますよ!! 逆に14日のアプデを迎えてからたまったチケを解放する方が良いはず!!

ピーターさん


おつかれさまです。
携帯も変わって使い辛いので相当モチベーションさがってますよ!

しかも今携帯からブログの記事を書き込めなくなってしまっていて困ってます(>_<)

携帯からのカキコできないのは痛いですね・・・(゜ロ゜) 前は新しい機種とか触るとワクワクしてたんですが、もうずっと同じ機種でいいやと思って・・・段々と歳を・・・w

やっぱりつかいなれた機種がいいですね!年とったってことですかね(笑)
なんとか週末に携帯から投稿できるようにチャレンジしてみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63476575

この記事へのトラックバック一覧です: またまた携帯をこわしてしまいました(>_<):

« アンリミ+が( ̄▽ ̄) | トップページ | UTA2016開催告知(^-^) »