« アンリミ+狙えるかっ!? | トップページ | やっと刹那と分かりあえました(о´∀`о) »

2016年4月 7日 (木)

FRガチャ統計 - 21 - ガンダム、アムロ

おつかれさまです。


平日は寝る時間確保すら危ういので緊急が全く進みませんっ!


20代のときは朝まで働いても余裕だったんですけどね、、、30越えてからはキツいですw


さて統計ですが、とりあえずガンダムだけはゲットできました。


アムロはまぁ出ないなら出ないなりにってことで(´ω`)


きっとレートも低いでしょう。。

1459960815308.jpg

三周年ガチャやリミックスも?控えていそうなのでとりあえず温存気味です。


ただ後一週間で1500枚程回さねばアンリミ+が手にはいらないっ!


いつどんなのが次くるのかはわからないですが、一気にゴルチケ投下の予定です(^∇^)

« アンリミ+狙えるかっ!? | トップページ | やっと刹那と分かりあえました(о´∀`о) »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63450291

この記事へのトラックバック一覧です: FRガチャ統計 - 21 - ガンダム、アムロ:

« アンリミ+狙えるかっ!? | トップページ | やっと刹那と分かりあえました(о´∀`о) »