« FR級クリアできました! | トップページ | 自己ランク - 77 - リディ、マリーダ、刹那、ネーナ、スメラギ »

2016年4月24日 (日)

緊急は撤退です!

おつかれさまです。


1500万PTいったので緊急は撤退します!


最終的にはこういう編成になってました。


1461429676514.jpg


まぁレベル300位なので特に考えることなくってかんじですね。


これでも350位はのってます。


でもアリオス作ってたくさんキャラをのせた方が効率はいいでしょうね!


次の木曜日までにバルバトスをFRにするためにレベルを上げつつ、URのうちにGコロでゴルチケを回収しないとですね!


時間足りるかなぁ。。


ところで前回の運営の嫌がらせ?により、アンリミ+がとれなかったわけですが、現在のOP 事情はこんな感じになっています。


1461429678037.jpg

いまだにプロリミ使っているあたり苦しい台所事情ですね(。-ω-)

« FR級クリアできました! | トップページ | 自己ランク - 77 - リディ、マリーダ、刹那、ネーナ、スメラギ »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63528100

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急は撤退です!:

« FR級クリアできました! | トップページ | 自己ランク - 77 - リディ、マリーダ、刹那、ネーナ、スメラギ »