« やっと刹那と分かりあえました(о´∀`о) | トップページ | またまた携帯をこわしてしまいました(>_<) »

2016年4月 8日 (金)

アンリミ+が( ̄▽ ̄)

おつかれさまです。


まさかの新イベントなし!ガチャ復刻のみ!


おいおいこのまま来週まで流れたらアンリミ+まで届かないのですが(ノ`△´)ノ


1460045551122.jpg

そして、4月11日で三周年と考えるとそこでエースクロニクル導入でしょうか?(若しくはその週の木曜日)


今回新イベントがないのはいったんこっちを精算するということなんですかね。。


エースクロニクルが体験版みたいな形だとモチベーション保てるか自信ないなぁ。


この形のジージェネが好きだから1000日以上やっているわけで、ストライカーズがやりたいわけではないんですよね(;´д`)


と、まぁ言ってみましたがやってみないとわからないので期待せずに期待します(笑)


いずれにしてもアンリミ+をゲットするにはガチャをまわさないと始まらないので、週末にFRガチャが来ると信じて待ちますっ!

« やっと刹那と分かりあえました(о´∀`о) | トップページ | またまた携帯をこわしてしまいました(>_<) »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

そらさんお疲れ様です(*^_^*)

ここに来て復刻ガシャとは・・・ガシャするにもガシャれない気持ち・・・わかります・・・(ー_ー)

週末・・・爆発してくださいw!! あ・オルフェンズの最終話を見ました。見て気持ちが少ししょんぼりしましたwwガエリオww

ピーターさん

いやぁほんとにまさかの復刻でしたよ。。
アンリミ+くらいなら大したことないですが、ソレイユ狙いの方は大打撃でしょうね(>_<)

オルフェンズは嫌いじゃないですが重いですよねw
僕はやっぱりユニコーンくらいが好きですヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63454486

この記事へのトラックバック一覧です: アンリミ+が( ̄▽ ̄):

« やっと刹那と分かりあえました(о´∀`о) | トップページ | またまた携帯をこわしてしまいました(>_<) »